シミウスの簡単な注文方法って何?電話注文?ネット注文?

『シミが薄くなった』『シミに効果があった』なんて効果抜群のシミウスをいち早くほしい時、どんな注文方法があるのでしょう。

シミウスの注文方法についてまとめてみましたので購入前の参考にしてくださいね。

シミウスの注文方法

シミウスの注文方法は、

電話・インターネット・FAX・はがきの4種類です。

それぞれ詳しく見ていきましょう!

電話の注文方法

電話でオペレーターの案内通りに住所や電話番号、商品名を伝えるだけで注文できます。

オペレーターに、住所や電話番号ほしい商品名を伝えれば注文ができます。

メビウス製薬カスタマーセンター

フリーダイヤル 0120-438-794(年中無休9:00〜21:00)

固定電話以外にも携帯(スマホ)からもで通話可能です。

電話は早い注文がメリットですね。

インターネットの注文方法

年中無休で24時間受付しているのがインターネットの最大のメリットです。

  • 『電話で事細かく伝えるのが面倒くさい!』
  • 『電話が繋がるまでいちいち待ってられない』
  • 『初めての人と電話するのが苦手』

という人におすすめですね。

ただ、インターネットが苦手という人は電話の方が確実です。

FAXでの注文方法

FAX専用フリーダイヤル 0120-432-850(24時間年中無休受付)

固定電話にFAX付きの電話がある方限定です。

はがきでの注文方法

シミウス購入した時一緒に、同封されている注文用紙に記入してはがきで送付する方法です。

注文用紙を取り寄せなければいけないので、初回はどちらにしろ電話しないといけません。

2回目からは注文した商品に同封されているので好きなときに記入して送り返せば良いので簡単です。

『注文用紙に記入してポストに投函』

通常ハガキや封書でも受付OK!

シミウスの気になる質問

Q シミウスは試供品、トライアルセット、無料サンプルなどはありますか?

A 残念ながらシミウスの試供品、トライアルセット、無料サンプルは存在しませんが、有料サンプルは公式サイトで販売しています。なので、使用感を確認したい方は、そちらを試すのもありです。

ただ、シミウスには30日間の返金保証付きのキャンペーンが用意されているので、キャンペーンを利用したほうが合理的ですね。

またもう1つの方法として、シミウスの定期購入があります。

シミウスを取り扱っているリアル店舗は、全国に数店舗しかありません。

近くにお住いの方なら出向いてテスターなどで使用感を確かめることはできますが、店舗数が少ないのでできる人は限られますよね。

定期購入に申し込み必要はありますが、シミウスの定期購入は2回目の発送からすぐに解約が可能です。

つまり定期購入を申し込んで、肌に合わなければすぐに解約しても違約金などありません。

電話で解約したいと伝えるだけで大丈夫です。

定期購入の選択になりますが、シミウスを試供品、トライアルセット、無料サンプル感覚で試したいなら公式サイトの定期購入を試すものおすすめです。